YAMAP / ヤマップ

高島トレイル縦走④生杉~木地山の写真

ブナの原生林 美しいです。

この写真を投稿したユーザー

ユウ山
ID: 530037

趣味は、Runと登山です。 鈴鹿山脈が大好き。 鈴鹿山脈を愛する女です。 時々、遠征もします。テント泊❤️ 縦走が大好き。ロングトレイル派。 好きなお山は、四国の三嶺と天狗塚。 黒部源流域が好きすぎて出来れば 毎年行きたい山域🙏🔥🔥🔥 これからもいろんなお山に チャレンジしていきたいと 思います。 鈴鹿セブンマウンテン達成。 鈴鹿10座達成。 鈴鹿50名山50座すべて達成 亀山7座トレイル達成 六甲全縦走 日本🇯🇵百名山20座達成   (富士山 白山 大台ケ原山) 日本百高山 34座 (富士山 白山 ) 鈴鹿300山 109座 中央分水嶺高島トレイル80キロ達成! 表銀座達成 パノラマ銀座達成 西銀座ダイヤモンドトレイル達成 裏銀座達成 読売新道達成 薬師縦走達成

写真48
もらったドーモ25

高島トレイル縦走④生杉~木地山

高島トレイル その2(滋賀,京都,福井)

2021.12.11 (土)日帰り

ユウ山

今年の目標高島トレイル80キロ なんとか年内に高島トレイル④ 達成! 残りの高島トレイルファイナル⑤は 来年に持ち越しです。 今回の生杉~おにゅう峠~百里ヶ岳~駒ヶ岳も 素晴らしいルートでした。 登山計画では休憩なしで9時間半でしたが 今回も余裕 駒ヶ岳にも寄ってきました。 時間がたっぶりあまりすぎました。 あまり過ぎたので後半はゆるゆる ノロノロ作戦。 楽しい20キロのスピードハイクでした!