小川♪ 戻る 次へ

加納さん♪今日はどこのお山へ…加納山の写真

2021.12.11(土) 10:08

小川♪

加納さん♪今日はどこのお山へ…加納山

猿投山・物見山 (愛知, 岐阜)

2021.12.11(土) 日帰り

綿向山の重鎮、横山さん。車のナンバーを「1110」にするほど気合いが入っている。 5年ほど前、その横山さんとお話していると「滋賀県には横山岳って言う山があって、名字と一緒やで登ってきた!ガハハッ!!」などと自慢げ。(-.-) なにを隠そう私の名は「加納」だ。その当時はヤマップもしてなかったので、加納山なんて知るよしも無かったので、とても羨ましかった。 それから数年。ヤマップを使って登山を始めた。ふと「加納山」なんてあるのだろうかと調べてみると…ゲェーーーー!あるやん❤ それも豊田市加納町にある。加納川なんて言う川もあるやん♪猿投山の近くやん♪(≧∇≦)b 登山口まで約2時間で行ける近場やん♪ 行く機会を温め、本日の登山とあいなった! ほな、猿投山にもついでに行っとこか~♪ ※カバー写真は「FaceApp」でワシを女性にへ~んしん♪これでフォロワー増えたらビックリするな♪