うっとり中&カメラに夢中(*´꒳`*)♡ 戻る 次へ

柱島🏝穏やかな波間に浮かぶ島の写真

2021.12.04(土) 10:08

うっとり中&カメラに夢中(*´꒳`*)♡

柱島🏝穏やかな波間に浮かぶ島

金蔵山・柱島 (山口, 広島)

2021.12.04(土) 日帰り

風光明媚な瀬戸内海の波間に浮かぶ柱島群島の12の島々。 自然豊かで南国を思わせる美しい島 " 柱島 " へ行ってきました⭐︎ この島唯一YAMAPのランドマークがある🔺 金蔵山 (きんぞうざん) 標高約280mですがピーク手前の展望所からは瀬戸の多島美を望むことができ、この日は空気が澄んでいたので四国の峰々まで望むことができました✨✨ 岩国港から高速艇で約1時間⛴ 修学旅行を思い出す様なわくわくの船旅(o^^o)♪ 今回も楽しいメンバーと行ってきました🌟 初めまして⭐︎ サプライズ⭐︎ ハプニングもあり⭐︎ ご飯とスイーツ⭐︎ の盛り沢山のありありな一日となりました♪( ´▽`) 皆さんから沢山の素敵な写真を頂きました💫 全て載せたい程ですが悩みながらの枚数です 誰の写真とは記してはないですがみんなの素敵な写真を織り混ぜた楽しい日記になりました(^^)♪ ※ DOMOの数が残りわずかで皆さんにあげられる数が少なくなっています(^人^)ゴメンナサイ