YAMAP / ヤマップ

年明け初登山!初日の出を見に書写山へ!の写真

この写真を投稿したユーザー

ゴン会長
ID: 490982

初詣で兵庫県の書写山を登ってから、登山が趣味に! 仕事の合間にいろんな山を登るぞ!(´∀`) 日帰りできる低山が好きです! 群馬県へ引っ越しして2年目! 山が沢山(*´ω`*) 仕事の合間すぎて、なかなか登山出来ていませんが、せっかく山が沢山あるので、少しずつ登ろうと思います!

写真11
もらったドーモ0

年明け初登山!初日の出を見に書写山へ!

書写山・伊勢山・とんがり山(兵庫)

2018.01.01 (月)日帰り

ゴン会長

年明け1回目の初登山は、登山同好会のメンバーと書写山へ( ´∀`) 生まれて2回目の日の出を見ました! 初日の出は初めてです〜(o^^o) 朝5時半から懐中電灯で足元を照らしながらの登山も初体験(笑) 初日の出を拝み、先ずは朝ごはんにおでんと焼きもちをいただきました〜(*゚∀゚*) その後、山頂へ! 山頂でパシッと写真を撮って、圓教寺へ。 初めての朱印帳をGETして、書いてもらいました!(*´꒳`*) 年明け早々、初日の出も見れたので、今年一年、良い事がありそうです(=´∀`)