やっとコンクリ道から解放
開けた道を山頂まで 戻る 次へ

【高見山・烏岳・白猪山】まつさか香肌イレブンのお山巡りの写真

2021.11.29(月) 11:51

やっとコンクリ道から解放 開けた道を山頂まで

【高見山・烏岳・白猪山】まつさか香肌イレブンのお山巡り

高見山・黒石山・天狗山 (奈良, 三重)

2021.11.29(月) 日帰り

恒例の樹氷を見に高見山へ 前日樹氷がついていた投稿を当てに期待して登りましたが完全に樹氷なし 時間も早かったので香肌イレブンのお山に登る事しました 烏岳は頂上からの景色が美しかったです 伊勢湾岸から台高や曽爾の山並みも眺められる大パノラマも堪能できました 茶倉コースは登山道としても歩きやすく、軽いハイキングにうってつけのお山でした 下山後まだ時間に余裕があったので、その北にある白猪山へ 未だかって体験したことのない急傾斜のコンクリート道をひたすら登ります 途中で大汗をかきましたが、途中の滝や烏岳を眺められる展望所で癒しを補給し山頂まで上れました 頂上は背の高い木々が多く南側の一部が見える程の展望がでしたが、香肌狭周りののどかな風景を眺められ、のんびりした時間を過ごせました