戻る 次へ

城ヶ峰・猿投山・物見山・加納山の写真

2021.11.27(土) 07:08

城ヶ峰・猿投山・物見山・加納山

猿投山・物見山 (愛知, 岐阜)

2021.11.27(土) 日帰り

冬も本番というならば、行きたい低山が沢山ある愛知県に初めて侵攻開始しました‼️ みなさんの日記で何度も拝見した猿投山から行くぞー🔥 ルートは東西の宮と7滝、あとはピークハントなど猿投山をぐるっと楽しむ満喫プランにしました( *´艸`) 恐ろしいルートの数と道の分岐に加えて、あまり皆さんが通らないであろう道が少し不明瞭であるのもあり、地図とにらめっこし続けて進みました。それでも何度も道を間違える、スマホの地図を見ながら歩いて見事にすっ転ぶ、それでも道がわからず、結局ルートを変更する、途中でいきなり雹が降るなど色々ありましたが、景色もよく、神社に滝に楽しめました‼️ 山頂は風の通りが良いため、めっちゃ寒いです😭 山頂には多くの人が居ましたが、登山道はそこまで見かけなかったです。私のルートはあまり人気ないのかな🤔❓ 来週はお山行けなさそうなので、しっかり満喫させてもらいました( *´艸`) 今回の登山で100座達成でございますヾ(*‘ω‘ )ノ