YAMAP / ヤマップ

2017年 〆は長官山へ。の写真

最後のちょこっと登りで、夫に見せるためにリフターアップ。

この写真を投稿したユーザー

こまこま
ID: 70129

急に山に登ってみようかな?とたぶん10年以上前に山活開始。2015年YAMAPを始めてからたくさんの出会いがあり楽しく山活中。遅い、ヘタレを解消すべく2020年12月からダイエット開始。1年で15kしました。今まで諦めていた山にもチャレンジ中です😊でも、ヘタレは変わらず💦かなり悪化した変形性膝関節症(両膝)持ちだけど筋トレして登ります。

写真13
もらったドーモ0

2017年 〆は長官山へ。

馬追丘陵・長官山・瀞台(馬追山)(北海道)

2017.12.29 (金)日帰り

こまこま

夫、神奈川から帰宅。じゃ、行きましょうか、お山。 私の希望 イチャンコッペ。でも、夜🍺の予定がある夫は、疲れたくないので西岡焼山か長官山がいいという。 では、眺めのいい長官山へ。 って、雪降ってるじゃん☃️ ずっと降ってるじゃん!スキー場横の林道を雪けとばしながらシューで歩く。ま、いっか。貸切😊って思ってたのだけど、文学碑で馬追温泉から来たおじちゃんに会い、貸切にならず。期待の眺望ないけど展望台でカフェオレ飲んで帰る。長沼町内でラーメン食べて帰宅。 こんな感じで2017年のお🗻は終了。明日、明後日は仕事です。 いいねくださった皆様、コメントくださった皆様、山に誘ってくださった皆様、アクセスしてくださった皆様、ありがとうございます😊 よいお年をお迎えください✨