⛓もキンキンに凍ってます(*^^*) 戻る 次へ

【日本100名山⛄️🏔】てんくらC😩雪積もる⛄️石鎚山✨🥶の写真

2021.11.27(土) 10:06

⛓もキンキンに凍ってます(*^^*)

【日本100名山⛄️🏔】てんくらC😩雪積もる⛄️石鎚山✨🥶

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 (愛媛, 高知)

2021.11.27(土) 日帰り

新大阪0時集合出発🚗³₃ 石鎚山の土小屋登山口に8時前到着💦 なかなか遠かった~四国 アルプスより遠いなぁ石鎚山😅 てんくらCまんまと当たり🎯 風雪の石鎚山体験してきました⛄️🏔 天狗岳👺もガス濃いすぎて全く見えず もちろん行くことすら出来ず😑💧 山頂で記念写真撮ってとっとと下山しました〜😆 この日、石鎚山が日本百名山80座目🎊㊗ というごっしー✨(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!! 下山後は石鎚山駅近くの宿 『湯之谷温泉♨💭』 とても気持ちのいい温泉でした〜❣️ 買い出しをマルトモ水産🐟と スーパー マルナカで🛒𓈒𓂂𓏸 談話室でカンパイ🍻しました(*゚▽゚)ノ🍺 翌日は4時起き5時出発💦の為 早めの就寝🛌🌙*