摩耶山頂の

2021.11.23(火) 12:23

摩耶山頂の 三等三角点を通過

Kindle漫画で勤労感謝

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.11.23(火) 日帰り

最近ネット記事などで 『密林で買い物』といった表現を見ても 「…ぁあ!amazonの事ね。」と 察しがつくまでに時間を 要するようになってきました。 加齢による影響でシナプスが 弱ってきているのでしょうか。 さて、今日は 勤労に感謝する日という事で 六甲山系の縦走に行ってきました。 久しぶりの歩荷なし山行で 身軽なスタイル。 気候もちょうど良い感じ。 阪急宝塚駅を出発して しばらくは真面目に 六甲全山縦走路を逆トレース。 後半は余裕が出てきたので ダイヤモンドポイントとか 三国池にもちょっと寄り道。 あと穂高湖も周遊。 ほどほどに帰って ポテチとビール。 充実した祝日でした。 以上、お粗末さまでした。