象山
ここは登りやすいハイキングコース 戻る 次へ

烏ヶ山・象山(笹ヶ峰)・擬宝珠山 雨のち曇り…少し青空編の写真

2021.11.20(土) 13:29

象山 ここは登りやすいハイキングコース

烏ヶ山・象山(笹ヶ峰)・擬宝珠山 雨のち曇り…少し青空編

烏ヶ山・象山(笹ヶ峰) (鳥取, 岡山)

2021.11.20(土) 日帰り

こないだ上蒜山から見えた烏ヶ山 いつかは登ろうと思ってた山 早々にチャンス到来! 無理だったら途中棄権する覚悟でしたが何とか登頂出来ました😊 しかし、あいにくの雨スタート… レインウェア着て登るのは、 こんなに不自由なのね… これも経験💦 木の根っこだらけで滑るし〜 弱気の私を頂上まで連れて行ってくれて、 あやさん、お世話になりました! 最後に烏ヶ山と大山の絶景が見れて何よりのご褒美‼️ 【参考】 下りのルート、YAMAPでは立ち入り禁止と出てますが、土日は通行可能です