城ヶ丸到着

この辺から私有地、通行禁止か ブナと山頂。。。

まー県と寺と登山者で色々あったんだろねー

知らんけど

うん、どこからだろー 戻る 次へ

大滝山 27の写真

2021.11.19(金) 12:25

城ヶ丸到着 この辺から私有地、通行禁止か ブナと山頂。。。 神聖な場所だし、通行禁止になってる霊山の私有地通ってまで行きたくないよね まー県と寺と登山者で色々あったんだろねー 知らんけど うん、どこからだろー

大滝山 27

大滝山・苫尾山・大相山 (徳島, 香川)

2021.11.19(金) 日帰り

四国百名山 27/100 2軒目ハシゴ的な ココもお初 通行禁止区域があるのと 私有地もあるらしい なんとかなるだろ で始まる山行き 私有地の通行禁止区域の下側に車道 一応ロープとハーネス持っていつでも懸垂準備 ぼっちだし、なんとかなるさ 行ってみないとわからない山行きはワクワクだぜ