ニノ岳山頂は狭すぎるので数人ずつ順番に。
私は怖すぎて這いつくばってるんですよ、笑。 戻る 次へ

高所恐怖症が鷹ノ巣山へ挑戦‼️の写真

2021.11.14(日) 19:11

ニノ岳山頂は狭すぎるので数人ずつ順番に。 tokotokoさんと私が登ったところを撮っていただきました🎶 私は怖すぎて這いつくばってるんですよ、笑。

高所恐怖症が鷹ノ巣山へ挑戦‼️

英彦山 (福岡, 大分)

2021.11.14(日) 日帰り

鷹ノ巣山...岩場が多くて高所恐怖症には怖い場所と聞いており、気になりつつも、行かずしまいのお山でした。 みぃさんからお誘い頂いて、やっと行く決心😊 先頭に福智の山さんがガイドし、最後尾に健脚のshunさんが見守り👍 さらに、みぃさん、息子隊長さん、えっちゃんさん、tokotokoさんと皆でワイワイだったので、岩場も大笑い😆 お陰で高所恐怖症でも楽しく歩けました‼️ 下山して皆様持ち寄りのグルメ、念願の髑髏岩、そして紅葉を見て...もう大満足の一日🎶 皆様、有難うございました〜ぺこり。