奥の山が虚空蔵山で手前が次の八王子山ですかね〜👣💦😆 戻る 次へ

丹波篠山登山マツプ虚空蔵山&白髪岳の4ピーク+3ピーク散策の写真

2021.11.13(土) 07:50

奥の山が虚空蔵山で手前が次の八王子山ですかね〜👣💦😆

丹波篠山登山マツプ虚空蔵山&白髪岳の4ピーク+3ピーク散策

虚空蔵山・八王子山・和田寺山 (兵庫)

2021.11.13(土) 日帰り

今回もやはり丹波篠山登山マツプにある4ピークを山友さんと散策する事に…😄 湿度が高くないので雲海は期待薄か…と思いつつ朝早く出ましたがやはり雲海は無く眺望と紅葉🍁を満喫する山行になりました〜😂 …という事でヤマツプの山上山→大谷山→八王子山→虚空蔵山を散策し時間が早いのでいつもの様に🚙で移動してついでに白髪岳→水山→松尾山(高仙寺山)のヤマツプ7ピークを周回してみました😄 虚空蔵山では周回ルートがややこいので初めて草野駅前200円🅿️に🚙を駐車し藍本駅から🚃で一駅乗車し🅿️へ周回移動😅 両山系共に以前登った事が有りましたが久々に登ると眺望の良さを再確認すると共に忘れていた↗️↘️の多さ💦も思い出しました〜😂 しかし朝から夕方まで山歩きを堪能し本日も十分楽しむ事が出来ました〜😆