YAMAP / ヤマップ

2015.8.29 18切符で豊川稲荷までの写真

駅前のコンビニで安上がりの18切符の旅なので、それに併せて安上がりの金麦で一服。

この写真を投稿したユーザー

Actionist
ID: 11797

日常の山散歩、市街地のポタリング等でログ取りをしています。

写真13
もらったドーモ0

2015.8.29 18切符で豊川稲荷まで

名古屋市(愛知)

2015.08.29 (土)日帰り

Actionist

今回の18切符での日帰りコースの一つの候補に挙げていた「豊川稲荷」に行ってきました。日本一美味しいと言われる稲荷寿司を頂き、圧巻の狐塚も見て、お気に入りのアーバンクアにも立ち寄り、名古屋駅まで戻り、立ち飲みでは有りましたが、世界のやまちゃんの手羽先も食べたので、大満足の日帰り旅行でした。天気が危ぶまれましたが、一度も折りたたみ傘を広げずに済みました。何故か豊川稲荷では少しだけ「キツネの嫁入り」には会いましたが、、。ひつまぶしを食べられなかったのと金の鯱を見られなかったのは全然ノープロブレムでした。