YAMAP / ヤマップ

東女体山・女体山・矢筈山の写真

キク科の花

この写真を投稿したユーザー

ポコニャン
ID: 1662605

60歳代後半ですが、70歳になっても山歩きを 楽しんでいたいと、日々、元気に歩いています😉 先ずは里山、縁と力があれば、更に上を目指して。 運動オンチの万年初心者ですがよろしくお願いします。 2020.9.22よりYAMAPを始めました。 2022.1.15より読書メモを書き始めました。 2022.10.14よりキャンプを始めました。 2023.1.1より雲附山の登頂回数のカウント開始。 ( )内の数字は、石鎚神社に設置されているカウンターの値。年間1万人の登山者を目指しています。 高松市民登山学校42期の成績不良生です。 面倒ぐさり屋なのでコメント欄をoffにしてます🙇‍♂️ (目標) 月間の獲得標高5000m 月間の読書冊数5冊

写真24
もらったドーモ75

東女体山・女体山・矢筈山

矢筈山・女体山(香川)

2021.11.12 (金)日帰り

ポコニャン

里山の会の月例登山、9人で歩いてきました。登山口までは車で移動という優雅なハイキングで、東女体山、石田女体山、長尾女体山、矢筈山を巡りました。 不安定の天候でしたが、雨に濡れることなく、楽しい山歩きを楽しむことができました。登りで、ウインドブレーカーを着ていても、汗をかかない季節になりました😄。 車での移動が含まれているので、距離、獲得標高は参考にはなりません😂。