(ฅ´∀`ฅ)ニャハ 戻る 次へ

2021.11.07(日) 11:11

(ฅ´∀`ฅ)ニャハ

日光白根山

日光白根山・五色山・錫ヶ岳 (栃木, 群馬)

2021.11.07(日) 日帰り

今日は昨日行けなかった 日光白根山に Let's\(≧∇≦*)/にゃー! まずはゴンドラに乗り 一気に2,000mまで上昇😆 そこから テクテク登っていきます!! その登りが結構急登💦 途中から 雪のカチコチもでてきて とうとう お守りに持ってきたチェーンアイゼンを装着✨ 滑らない〜‼️ やっぱり全然違うもんやねぇ〜 山頂に到着すると結構な人が😅 時間と体力もあったので そこから五色沼に ここ ほんと オススメです✨ 山頂より こっちの方が絶対いい‼️ そこから 阿弥陀池 六地蔵とグルっと周り 充実した1日となりました😊 帰り際 お会いした女性の方に 雪が積もった白根山もいいと教えて頂き また 雪が積もったら 行こうかなぁ〜😄 大好きな山がまた1つ増えちゃいました😆