話しながらだとあっという間に、根の平に到着 戻る 次へ

紅葉の見所満載 in 御在所岳 2021/11/6の写真

2021.11.06(土) 07:13

話しながらだとあっという間に、根の平に到着

紅葉の見所満載 in 御在所岳 2021/11/6

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 (三重, 滋賀)

2021.11.06(土) 日帰り

今回は、以前から行ってみたいと思っていた御在所岳の地獄谷に、登山サークルのメンバーと行ってきました。 紅葉の時期なので、他に鈴鹿の上高地も追加し、紅葉🍁も楽しんできました。 結果、鈴鹿の上高地から始まり、地獄谷、ブナ清水と至る所で紅葉も楽しむことができ、とても充実した鈴鹿の紅葉山行となりました✨ もちろん、お目当ての地獄谷も岩場やルーファイなど登山技術を駆使する場面もあり楽しめました👍 しかも、ハーレム山行で鼻の下が伸びるのかな❓と思いきや、皆さんからのおやつに吊られて写真係の任命❓(下僕化😆) 紅葉とちょいバリを楽しみつつ、頑張って働きました💪 今年の紅葉も終盤に差し掛かってきましたが、まだまだ楽しめそうです😊 (詳細は写真をご覧頂けると幸いです) ※レコが1部未取得ですので、レコは参考程度。 別途、同行メンバーのレコに差替え予定です。