戻る 次へ

Jバンドを下りて草すべりを上って前掛山と外輪山コンプの写真

2021.11.03(水) 10:09

Jバンドを下りて草すべりを上って前掛山と外輪山コンプ

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (長野, 群馬)

2021.11.03(水) 日帰り

今回初めての浅間山外輪山と前掛山 浅間山を外輪山から眺めたあと、浅間山に近づきたい企画でこうなりましたが😆 前掛山と外輪山の歩き方〜行ってみて知ることに😱 外輪山を堪能したあとJバンドを下りて何も知らず前掛山ピークハントに歓喜して、草すべりの登りを体験するとは‼️今までの山行の中で1番キツく怖かった😭けれど天候に恵まれた山行でした。 ルート上は霜が緩みぬかっていたところがあるくらいで雪はありませんでした。 pic撮りとウェアの着脱以外腰かけず活動していたら、水分しか受けつけないシャリバテに😂無事に活動終えましたが、あれもこれも欲張らず安全に活動しないとですね💦