キンモクセイが咲き誇り
良い香りが漂ってました。 戻る 次へ

2回目の二丈岳は、まあちゃんと🤗の写真

2021.11.02(火) 09:32

キンモクセイが咲き誇り 良い香りが漂ってました。

2回目の二丈岳は、まあちゃんと🤗

二丈岳・十坊山 (福岡, 佐賀)

2021.11.02(火) 日帰り

今日はひょんな事からお知り合いになった まあちゃん。 まだ二丈山に登ったことないと言うので 二丈山へ😀 二丈は久し振り。大好きな山 今日はすれ違う人無く静かな登山道 時折花の写真を撮りながら歩いて要ると キッコウハグマが咲いていた、🥰 ここで会えるなんてラッキーでした。 二人で写真を撮りまくり🥰 山頂近くになると小雨が降ってきて😅 急いでまあちゃんが用意してくれた ランチを二人で作り写真を撮って下山開始。 天気予報はお昼から晴れのはず、、🙄 晴れたら凄くいい景色見れたのに残念だったねー。おまけにまあちゃんがゲットしたかった木札も切れてました😅 帰りにきららの湯に寄るも店休でした😂🤣 お天気悪くて残念だったけど 今日も楽しい山行きとなりました。 有り難うございました🙏 まあちゃん、また御一緒しましょうね😍