朝!窓開けたら、目の前に虹が🌈✨ 次へ

10/31屋久島 雨☔️の中のドライブ🚗🙌の写真

2021.10.31(日) 06:54

朝!窓開けたら、目の前に虹が🌈✨

10/31屋久島 雨☔️の中のドライブ🚗🙌

2021.10.31(日) 日帰り

☔️☔️☔️ 山のみ雨!!😳 それでも、白谷雲水峡の苔むす森(もののけ姫の森)へ行ってみたくて駐車場まで偵察。 川の増水が半端ない! これ...苔むす森までは渡渉もあるし無理だー😭 命の危機を感じ引き返す。 下界に降りてきたら、海の上は青空なんですよ😳 不思議ですね😳 昨日の宮之浦岳下山後は、☔️だったし、紀元杉どこじゃなかったから🤔 なら、紀元杉見に行こう!ってなる😊 推定年令3,000年✨ 淀川登山口手前に紀元杉が道路沿いにあって🌲✨ 巨大杉!あっぱれ! 屋久島の果物、たんかんクレープ(たんかんNYチーズクリーム)、屋久島の海!最高に楽しめた!