YAMAP / ヤマップ

家族でのんびり平尾台散策!の写真

鬼の唐手岩

この写真を投稿したユーザー

つよし@平尾台
ID: 145406

RCエルソルのメンバーです。 福岡県北九州市で、山を楽しんでいます! RC ELSOL っていう名前で、トレランを中心としたランニングサークルもやってます。 トレラン好きな方は、ぜひご一緒に! https://www.facebook.com/rcelsol/ 参加完走レース  秋吉台エクストリームトレイル72キロ 五ケ山・背振クロストレイル 平尾台トレイルランニングレース カントリーレース福智山 広島湾岸トレイルラン Mt.Fuji100 地元の平尾台を中心に登山やトレイルランニングをやることが多いです。 自慢は、傾山祖母山のワンデイ周回をやり遂げたことです。死にそうになりましたが。 よろしくお願いします。

写真4
もらったドーモ0

家族でのんびり平尾台散策!

平尾台・貫山・水晶山(福岡)

2017.12.03 (日)日帰り

つよし@平尾台

ふだんは、家族を放置して山に遊びに来ることが多い(^_^;)のです。たまたま、子供たちが付き合ってくれ、妻もやる気になってましたので、久しぶりに家族みんなで登山しました⛰ 最初は、東側の稜線歩きでもと思ってましたが、普段行かないコースどりで分かりづらく、ルートミスをしました。 気を取り直して、広谷湿原から広谷台を歩くことにしました。子供づれだと👶このルートか、貫山ルートが安心ですね〜。 いつも走りすぎる場所も、子供と一緒だと、知らなかったリスクも分かって、いろいろ発見がありました😃