急登より風呂あがりが暑すぎて地獄だったらしい🤣🤣 戻る 次へ

火の山🔥GoGo Halloween🎃の写真

2021.10.31(日) 08:58

急登より風呂あがりが暑すぎて地獄だったらしい🤣🤣

火の山🔥GoGo Halloween🎃

火の山・陶ヶ岳 (山口)

2021.10.31(日) 日帰り

今日はHappy Halloweenみたいですね🎃自分が若い頃ってHalloweenって、イベントとしてあったかな〜と思うんですよね🤔今やXmasと双璧を成す一大イベントですよね。まぁ楽しいことが増えるのは良いと思います👍ところで10月も終わりというのに山頂付近は33℃もありましたよ💦火の山だけに燃えてました🔥 たまさんゴンさんも加わって頂き、8人でワーイワーイ(^o^)🌟山行に関しては何も得意分野はありませんが、これからも皆さんよろしくお願いしまーす😊 活動日記、ゴンさんには負けられないぞ💦