紅葉の写真撮ってると、、、
カメラご欲しくなる🙄 戻る 次へ

紅葉狩り🍁恐羅漢・十方縦走の写真

2021.10.30(土) 13:23

紅葉の写真撮ってると、、、 カメラご欲しくなる🙄

紅葉狩り🍁恐羅漢・十方縦走

恐羅漢山 (広島, 島根)

2021.10.30(土) 日帰り

今日は紅葉を求めて、、、 恐羅漢から十方山を縦走しました‼️ 熊が出る所らいしので、、、 師匠に付いてきてもらいました😅 しかし、師匠は熊鈴持ってない😅 この師匠、、、 ジャンダルムに行っただけでも凄いけど、 北アルプスで30日間テン泊したとか、、、 登山ではなく、サバイバル🤣🤣🤣 クライミングもするようですが、、、 高所恐怖症の僕は拒否してます🤣🤣🤣 恐羅漢の紅葉ですが、 皆さんの日記にあったように、 紅葉前に落葉したりしてますが、、、 所々で綺麗な紅葉が見れました🤗 不安だったガラスの膝も最後まで持って、 満足できる山行でした😊 帰って気がついたのですが、、、 YAMAPを7月末にはじめ、今日50座達成😊