ようやく、あと10分で瑞牆山頂です😉 戻る 次へ

急坂岩ごろごろの山梨県の瑞牆山(みずがきやま)に登る‼️の写真

2021.10.27(水) 12:21

ようやく、あと10分で瑞牆山頂です😉

急坂岩ごろごろの山梨県の瑞牆山(みずがきやま)に登る‼️

ヤマノススメ巡礼マップ(瑞牆山・金峰山) (山梨, 長野)

2021.10.27(水) 日帰り

以前から行きたいと思っていた瑞牆山‼️ついに念願叶い行ってきました😄 この⛰️の難易度は、初心者🔰には困難と言われるレベル😨今回は、トレラン専門の頼れる後輩君と行きました。心強いです‼️ はじめのうちは、普通の登山道。気持ち良く歩けます🎵しかし、途中からは難易度が一気に上がる😖急な坂に、でかい岩ゴロゴロの仕打ち…もう、服の汚れを気にしている暇はありません❗️岩に抱きついて登る、岩に挟まって抜けない、段差1メートル以上は当たり前…なんとか、なんとか山頂にたどり着きました😄苦労の末の壮大な景色‼️感動は大きかったです😂