ぐっばい坊がつる😀 戻る 次へ

紅葉の九重へpartⅡ 3日目 坊がつるの休日🌾の写真

2021.10.27(水) 13:33

ぐっばい坊がつる😀

紅葉の九重へpartⅡ 3日目 坊がつるの休日🌾

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2021.10.27(水) 日帰り

3日目の朝も坊がつるのテント場スタート 夜の気温は5℃ほど、一昨日とほぼ同じですが一昨日よりは全然寒くもなく穏やか夜となりました😀 今日の天気は快晴☀ 絵に描いたような秋晴れの坊がつるでのんびり過ごし、昼過ぎに長者原に下山したいと思います 2泊3日のテント泊登山、 今回もたくさんの素敵な出会いと好天に恵まれ、充実した登山旅行になりました 今年の紅葉はいまいち、、とか関係なく秋の九重を存分に満喫することができ本当にラッキーでした! 九重の大自然に、 いつもお世話になっている山荘のスタッフさんに、、 そして、今回たまたまお会いしてお話してくださった全ての皆さまに、。 感謝感謝の気持ちいっぱいです(*´ω`*)♪