YAMAP / ヤマップ

伏見稲荷お参り 稲荷山15の写真

お参り後、出町ふたばで買い物 緊急事態宣言が解除により行列が 増えました💧

この写真を投稿したユーザー

ID: 1562782

2020年5月10年振りに登山復活しました。 まだまだ初心者です 登山🥾3年目になりました 今年は北アルプスに行きたいです⛰ ソロ登山から、パーティ登山と 色々と登っています。 YAMAPを通じて色々な方と交流出来たら と思います。 宜しくお願いします☺️

写真15
もらったドーモ72

伏見稲荷お参り 稲荷山15

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山(京都,滋賀)

2021.10.25 (月)日帰り

たか

今日は月に一度のお参り 緊急事態宣言も解除されまして 活気が戻って来ました☺️ 雨が降っていましたが 人は増えてきてます 熊鷹社までは人が多かったですが その先は人は少なめでした! お参り後、恒例の出町ふたばでの 豆餅買いました✨ 予約が増えてきたみたいですので 来月は早めに予約します! 帰りの大津SAで親子丼を頂きました♪ こちらも楽しみも一つです😊