真ん中に一本杉。 戻る 次へ

限界突破 UONUMA SKYRUN 2021-10-24の写真

2021.10.24(日) 08:28

真ん中に一本杉。

限界突破 UONUMA SKYRUN 2021-10-24

大力山・黒禿の頭・笠倉山 (新潟)

2021.10.24(日) 日帰り

試走を重ねた魚沼スカイランもついに本番。 前日が雨で路面が心配でしたが当日は晴れ、秋晴れの良いコンディションで走ることが出来ました。 ノーマル参加で2時間切りを目指して来ましたが、ベストタイム更新でなんとか目標達成出来ました。 ノーマル1位は1:30:54、入賞の5位は1:41:58だったので入賞は遥か遠くでした。 入賞者の登りも下りも間近で見られたのでとても良い勉強となりました。 正式なリザルトはまだ出ていませんが、満足のいく結果となりました。 また来年もあるようなので頑張ります。 応援してくれた方ありがとうございました!