HONDA 戻る 次へ

Welcome FOLLOWERさん & the漢旅!高畑山の巻!の写真

2021.10.23(土) 14:16

HONDA

高畑山・那須ヶ原山・油日岳 (滋賀, 三重)

2021.10.23(土) 日帰り

鈴鹿峠376㍍🅿️駐車場 → 高畑山772㍍→ 溝干山770㍍→ 小笹山730㍍→ 唐木山730㍍→ からの鈴鹿峠までの周回コース。 Welcome FOLLOWERさん & the漢旅! 今日は🤗初めて❗️ YAMAPのフォロワーさん しかも…親子連れで🥰 御招待しましたッ(。ᵕᴗᵕ。) (ホント!くだらない山登り集団に 御付き合い有難うございます!) 「一期一会」の精神で 尽くしますッ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 前から😳凄いママさんだと🤩 尊敬してた方なので 御一緒できたのが嬉し過ぎて 昨晩は寝付けない症候群でした(笑) そして…御子様… 末っ子君も一緒だったので 我が家の珍獣オシャベリKIDSの 次男と同じ年で( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜ 賑やかさ倍増でしたねぇ。 (まぁ…子供の順応性は高い‪w) YAMAPには🙏ホント🙏 感謝ですよね!!! 素敵な出会いと(*^o^)/\(^-^*) フォロワーさんの つぶやきや日記で 沢山、世界が広がり 時間がたらない幸せ感♡ 『YAMAPは人生を豊かにする』 知らんけど┓(^ワ^)┏ 偉そうな事🤭言ってるけど 11/1で…1周年の若輩者な ワタクシ一休でした(๑¯∇¯๑)ハハハ