戻って来ました~🎵 戻る 次へ

仙香山・釈迦ヶ岳・岩ヶ峰・北山の写真

2021.10.23(土) 15:58

戻って来ました~🎵

仙香山・釈迦ヶ岳・岩ヶ峰・北山

釈迦ヶ岳 (三重, 滋賀)

2021.10.23(土) 日帰り

はい❗️ごく一部の方に視聴頂いております🎵音羽山ローカル(本日の音羽山と鉄塔)のお時間です(笑) 本日は、(すずめ、鈴鹿の山へ🎵)で、ございます( *´艸) 本日は、雨乞岳を予定してましたが、てんくらCの強風予報(* ゚∀゚)ノシ いつもながらのパラサイトですので、てんくらCなら、永源寺近くの滝を見に行かない❓️って、たかちゃんからの提案でした(^-^)/滝なら、強風なんて関係ないよね🎵ってね(^^)v ところが、永源寺近くを車で走ってたら快晴だし、風も強風じゃ無いし(°▽°) やっぱり、山だよね🎵ってなりました(≧▽≦) じゃぁ、居る所から近い鈴鹿の山は⁉️ たかちゃんが、釈迦ヶ岳にする❓️鈴鹿7マウンテン挑戦中だし(^-^)/ってね🎵 滝見に行く予定ですか(°▽°)❓️ そんなの一瞬で、変更です(笑) なかなか楽しいルートで、河原の渡渉有り、ガレ有り、ザレ有り、トラロープ有り、岩場トラバース有り( *´艸) ゆっくりペースで、滝に寄り道しながら楽しんで来ました~🎵 どんな感じかは、日記にて(^-^)/