アザメ峠
ココで半分くらいの地点です。
2年程前に、雨が降ってきてここから舗装路でエスケープしました。今日はココから先をリベンジできて嬉しいな😆 戻る 次へ

小野アルプス縦走12座+one✨の写真

2021.10.23(土) 09:17

アザメ峠 ココで半分くらいの地点です。 2年程前に、雨が降ってきてここから舗装路でエスケープしました。今日はココから先をリベンジできて嬉しいな😆

小野アルプス縦走12座+one✨

小野アルプス(紅山・惣山) (兵庫)

2021.10.23(土) 日帰り

日本一低いアルプスへ...⛰ 小野アルプス12座を縦走!に近くのお山を1座プラスして。低山ながらもお天気良ければ眺めも良く、変化に飛んだコースを楽しんで参りました。 真夏はちょっと無理🥵💦暑さは殺人級だから。 チャレンジするのには持ってこいのseason到来です! 今日はコロナでなかなか会えなかったayaちゃんと久しぶりにご一緒させてもらいました♡ ⛰ ルート: ゆぴか♨️→紅山含む12座縦走→鴨池公園キャンプ場 下山後、少しだけ車移動し、権現総合公園キャンプ場駐車場(無料)より『入道山』プチ周回へ 🅿️ 車2台利用 一台はstart地点のゆぴか♨️ もう一台は、下山後に降り着く先の鴨池公園キャンプ場へデポ(両方無料) 🚻 鴨池公園キャンプ場駐車場内にあり ゆぴかは朝10時頃からしかオープンしませんので、下山後の入浴時に利用させてもらいました 🍽 ①cafe 手作りマフィンと雑貨のあるツリーハウスが目印『prato cafe(プラートカフェ)』 ②café ピザとワッフル、ドライフラワーのお店『アルティジャーナロッソ』でランチ