ああっ〜登ったと思ったら劇下り坂。
地味〜に足にくる。 戻る 次へ

京都トレイル 北山コース二ノ瀬〜槇ノ尾までの写真

2021.10.23(土) 13:08

ああっ〜登ったと思ったら劇下り坂。 地味〜に足にくる。

京都トレイル 北山コース二ノ瀬〜槇ノ尾まで

京都一周トレイル (京都, 大阪, 滋賀)

2021.10.23(土) 日帰り

京都トレイルを開始し東山、北山コースと順調に進み楽しんでいた。順番では次はめっちゃ長いコース。どう分割すればいいのか悩んでいたらコロナが流行りだし、それどころではなくなった。感染者が少ない今、2年越しにやっと再開できるかなぁと感じた。 残したコースが北山と西山。皆さんのレポでは一区切りを30キロ以上を歩かれている方も多く、すごいと思うけど私には無理😵‍💫 自分のために自分だけの歩で進もうと改めて思う。 前回紅葉の鞍馬で終了🍁 今私はどんだけのスピードで歩けるんだろうか。鞍馬と貴船は従兄弟と紅葉を楽しむために置いといて、二ノ瀬からスタートを切りバス停がある槇ノ尾まで総距離約15キロ。行ってみよう‼️