秋ですねぇ。栗🌰が結構落ちてましたよ 戻る 次へ

宝登山の写真

2021.10.20(水) 09:50

秋ですねぇ。栗🌰が結構落ちてましたよ

宝登山

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 (埼玉)

2021.10.20(水) 日帰り

今日の自分は平日の有給休暇にも関わらず、朝は7時半以降でないと自由の身にならず(山に行くには出発が遅いよね😢)、更には夕方には家に戻っていなければならないという1日😢 山に行くなんて正直諦めてました。 しかし持つべきものは友✨ 友達夫婦が俺の時間にあわせて神奈川からわざわざ遠征してくれると言う💦 優しすぎです。ノブ君ありがとー🙏 そうとなれば場所を検討しなければと言う事で、家を7時半に出て1時間半かけて長瀞へ行ってきました。 天気も良かったし、やっぱ気持ちいいですね✨ 山をサクッと回って、岩畳で川の景観に癒され、ランチをご一緒したら、もう別れの時間😢あっという間💦早っ でもでも充実してたから良いのです。 今日という1日と友達に感謝です🙏