ガガラ山山頂から武田山⛰かっこいい👍 戻る 次へ

広島南アルプス縦走😵💦の写真

2021.10.19(火) 09:20

ガガラ山山頂から武田山⛰かっこいい👍

広島南アルプス縦走😵💦

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2021.10.19(火) 日帰り

久しぶりの広島南アルプス縦走へ⛰ こんなにも足がつる経験は始めて!というくらいよく釣りました🎣まだまだ鍛錬が足りません😵 道中、石山山頂でLEMONさんとERIKAさんに遭遇🤗これもYAMAPで繋がるご縁ですね。写真撮影もありがとうございました📸 終盤、足が言う事を聞かず、生まれたての子鹿のモノマネをしながら、何とか鈴が峰に到着🦌その途端に大雨に☔️ まだ試練を与えますか😤と、ブツブツ小言を言いながら下山して、ビッチャコで井口駅に到着。と同時に雨が止む🌞えっ🤭 まー、こんなもんですね🙆‍♂️ さー、ビール飲もう🍻お疲れ山でした。