最初のY字路右です。 戻る 次へ

瑞牆山パノラマルート〔カンマンボロン〕の写真

2021.10.18(月) 06:05

最初のY字路右です。

瑞牆山パノラマルート〔カンマンボロン〕

瑞牆山・金峰山 (山梨, 長野)

2021.10.18(月) 日帰り

一年ぶりの瑞牆山😃 深夜瑞牆山自然公園駐車場に到着です。 速攻シュラフに潜り込んで仮眠。 明け方寒くて目が覚める。 外は0℃トイレへ寒! 霜で足元が滑る。 6時出発、寒い負けてらんねー🥶 カンマンボロン目指します。 1時間で到着、更に山頂へ向かいます。 誰とも会わない、修行ですね。 山頂直下で団体さんに遭遇、道を譲って いただきました。感謝! 9時過ぎ山頂到着しました。 寒い、登山者6名です。景色最高です。 15分で下山します。富士見平小屋へ 向かいます。 鹿肉ソーセージとおにぎりで遅い朝飯、 旨し❗️ 湧水を4L汲んで下山です。ズッシリ 重い、ガンバです。 締めは増富温泉でサッパリし帰宅しました。