いつも通り綺麗な水 戻る 次へ

大峯奥駈道 熊野本宮〜玉置神社ピストンの写真

2021.10.17(日) 15:55

いつも通り綺麗な水

大峯奥駈道 熊野本宮〜玉置神社ピストン

五大尊岳 (和歌山, 奈良, 三重)

2021.10.17(日) 日帰り

やっと大峯奥駈道 吉野〜熊野本宮が繋がりました✨ 日帰りなので、ピストンで6日で区切り、往復しちゃいました。 熊野古道小辺路は1日で出来ましたが、奥駈道はやはり厳しくて、キツイね💦 どの区間も魅力ありの、アップダウン半端なくて、本当修験道でした! 最後の区間、雨予報でしたが、達成したくて、勢いだけで頑張りましたが、脚の調子が治ってると思ったのですが、ダメだったな😭 登りは大丈夫ですが、下りがね💦 何とか早歩きで、戻ってこれたので、良かったか! 既に2回目もそこそここなしてるので、奥駈道楽しく挑戦して行くよ! そしていつの日か、吉野〜本宮まで一気に行ってみようと思いました。