歩いてきた稜線を振り返る。
突然雲が湧くも、強風で吹き飛ばされて概して天気はよかった 戻る 次へ

【北ア】針ノ木サーキット+蓮華岳,爺ヶ岳の写真

2021.10.16(土) 11:26

歩いてきた稜線を振り返る。 突然雲が湧くも、強風で吹き飛ばされて概して天気はよかった

【北ア】針ノ木サーキット+蓮華岳,爺ヶ岳

針ノ木岳・スバリ岳・船窪岳 (長野, 富山)

2021.10.16(土) 日帰り

針ノ木サーキットをやろうやろうと思いながら今年も北アルプスシーズンが終わろうとしていた。 針ノ木サーキットは扇沢を起点として針ノ木岳、スバリ岳、赤沢岳、鳴沢岳を縦走して種池山荘から柏原新道で扇沢に戻る周回コース。 これに蓮華岳と爺ヶ岳を加えて雪が降る前のひと勝負を打ってきた。 今回は写真のキャプションに細かく書かせていただいたのでお時間許せばご覧ください。 北アルプス、今年も感動をありがとう❗️