少し、青空が見えるけど、、、
雲が出て、ガスがひどくなりそう😢 戻る 次へ

神様の贈り物(^。^)伯耆大山の写真

2021.10.16(土) 07:40

少し、青空が見えるけど、、、 雲が出て、ガスがひどくなりそう😢

神様の贈り物(^。^)伯耆大山

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2021.10.16(土) 日帰り

天気予報は、曇り→昼から雨😭 今日を逃したら、今年は大山に登れない😭 折角、100名山の大山に登るのなら、 大山夏山登山口から大山に登った後、 ユートピアコースにも行ってみよう🤗 雨を少しでも避ける為に、 出来るだけ早く出発する事に‼️ 仮眠1時間、広島市内を23時過ぎに出て、 国道54号→松江道→国道9号を通り、 下道を3時間半で大山に到着😊 3時半に夏山登山口から😅 初めてのナイトハイクでしたが、 大山山頂で素晴らしい景色が、、、🤗 神様の贈り物です‼️ ユートピアコースから見る大山も最高😋 最後は雨に打たれましたが、、、 大山を堪能できて、大満足😋 帰りも三次までは下道😁、疲れた😅 また今度、大山に登りに来よう😊 あっ、、、 朝と昼の山飯を準備してたが、 強風の為、料理できず😭 重い荷物を最後まで背負いました😅