尾根道に上がって暫く行くとまさかの通せんぼ😳
よくよく見たら左端から迂回できる道がありましたが総じて荒れてます。 戻る 次へ

火神城山の写真

2021.10.10(日) 11:45

尾根道に上がって暫く行くとまさかの通せんぼ😳 よくよく見たら左端から迂回できる道がありましたが総じて荒れてます。

火神城山

龍頭山 (広島)

2021.10.10(日) 日帰り

久々のおかわり登山⛰️ 安芸高田の火神城山へ登ってきました👣👣 このお山、YAMAP地図に登山ルートが載ってなく、先に登られた方のルートを参考にさせて頂きましたが、かなり荒れてます💦 写真の数がこの山の様子を語っている…と思っていただけたら良いかと…😅 これで 里山キング2:2/20座 安芸高田マスター:1/5座 北広島マスター:1/5座 です。 帰りに千代田の道の駅に寄ったら14日から販売予定の里山キング2ガイドブックを売ってました😳。