みたらいの紅葉🍁はまだまだ先ですね〜 戻る

八経ヶ岳 ちょいバリルートの写真

2021.10.07(木) 15:22

みたらいの紅葉🍁はまだまだ先ですね〜

八経ヶ岳 ちょいバリルート

八経ヶ岳 (奈良)

2021.10.07(木) 日帰り

R309の182番から直登で迷ヶ岳 そこからちょい下って双門コースへ 弥山川からナベの耳へ直登( トレースしないで下さいね ) 頂仙岳直下から八経へ 下山はタチクラ尾からR309へ下山して駐車している大川口へ戻りました 天気は三重県側から雨が迫ってるとのことでガスも出てるし迷ヶ岳のピストンにしようかそれこそ迷ってると☀️晴れて来たので前へ! 巌の双門を見る予定だったが先を急ぎます。 弥山川からナベの耳へのエスケープルートはかしやんバージョンなのでトレースしないで下さい。 最後はタチクラ尾で下山しましたが 全体的に四駆区間が多かったのでめちゃ疲れました。