摩利支天山の頂上⛰に向かいます! 戻る 次へ

リベンジ登山!御嶽山‼️紅葉見にいったら!色々な出会い🥰の写真

2021.10.03(日) 10:23

摩利支天山の頂上⛰に向かいます!

リベンジ登山!御嶽山‼️紅葉見にいったら!色々な出会い🥰

御嶽山・継子岳・摩利支天山 (長野, 岐阜)

2021.10.03(日) 日帰り

2年前の夏に初めて友人と2人で来た御嶽山! 以前は、ガスガスで景観ゼロ!友人高山病でダウン‼️😱 なので!1人でリベンジします🤩  登り始めから、良い天気‼️雲一つない快晴🥺 紅葉🍁もバッチリ‼️  頂上も快晴!北アルプス!中央アルプス!南アルプス!白山もバッチリ!てっ!雲なく全てバッチリ👍  摩利支天山で、知り合いって、ご一緒頂いた!長♪♪さん!ぶちまさん!ありがとうございます😭! また!ご一緒しましょうね!  三の池の池!のお水汲んでチビチビ飲みます! 三の池から!ご一緒させて頂いた!ecoさんも楽しいお話出来て楽しかったです! 今回のリベンジ登山!色々な人に知り合い!お話出来た最高の登山!紅葉🍁も堪能して!もう満足で、御嶽山は、当分の間良いわ!と思える登山でした! いやいや!来年連れて行かなきゃね!🤭