戻る 次へ

餓鬼岳・剣ズリの写真

2021.10.02(土) 13:41

餓鬼岳・剣ズリ

燕岳・餓鬼岳・唐沢岳 (長野, 岐阜, 富山)

2021.10.02(土) 2 DAYS

餓鬼岳です。同じ様な写真ばかりです😫 登山口から暫くは沢沿いを歩きます。やがて沢を離れると大凪山への急登が始まります!ココが可也厳しいです😵更に進むと餓鬼岳への登りが始まります。厳しいけど大凪程ではありません。 小屋まで辿り着くと絶景が待ってます🥰丸見えです👍勿論山頂からも絶景!その先の展望台からも絶景! 唐沢岳まで予定していましたが…。150米の降りに断念😖情け無いけどもう足がパンパン。明日予定の剣吊を目指しました。標高差も然程なく、岩岩で楽しい🤗剣吊のテッペンまで登頂しましたが危険です。行ってはいけなかったのかも😱 下山時には大凪からの降りも気を引き締めて進みます。 唐沢は残念でしたが、景色が最高で大満足の山行となりました。有難うございました。