☀️ 戻る 次へ

2021.10.02(土) 06:36

☀️

仙酔峡登山口から高岳・中岳・南岳・楢尾岳へ

阿蘇山・高岳・根子岳 (熊本)

2021.10.02(土) 日帰り

少し星を見てからバカ尾根を登ろう⭐️🌋 睡眠不十分のAM1:30頃に家を出発🚙 AM4:00頃には着いてたかな・・・ 月が出てるからあまり期待できないかと思っていたら、さすが阿蘇🌋⭐️ 素晴らしい星空で大好きなアンドロメダ星雲までもその姿が👀 暗いうちは登らないと決めていたけど我慢できずに出発🚶‍♂️ もしかしたら日の出に間に合うんじゃないかと頑張るも中間点に辿り着いた辺りで諦めました…… バカ尾根はそんな甘くはない😑  途中、皆さんのレポでよく見るポイントであまりにも綺麗なマジックタイムの空に感激🥰 早く登りたいしゆっくり見たい❗️ ジタバタジタバタ😆 達成したい事が残ったので、また行かねばなりません⛰ でも次は久住かなぁ… 嬉しい悩み事です😊