あそこのてっぺんが朝日岳です。 戻る 次へ

茶臼岳(那須岳)から三本槍岳の紅葉見学🍁の写真

2021.09.28(火) 10:15

あそこのてっぺんが朝日岳です。

茶臼岳(那須岳)から三本槍岳の紅葉見学🍁

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 (栃木, 福島)

2021.09.28(火) 日帰り

昨日のハプニングも落ち着いたので予定通りに茶臼岳へ行ってきました。ロープウェイはホームページだと始発8:30でしたが8:00に運行開始されラッキー🤞山頂駅から茶臼岳を目指して歩いて行きますが登るほどに☁️で山頂が見えなくなってしまいテンション⤵️お鉢周りしながら剣が峰へ歩きます。お次は朝日岳へ行き1900m峰を過ぎて清水平を歩きながら三本槍岳へ向かうと紅葉していて綺麗でした。あっちもこっちも📸してたらどこの写真か分からなくなってしまい整理が大変でした。 9/26日光白根山(曇り) 9/27男体山(ハプニングにより撤退)→観光 9/28茶臼岳(晴れ) 最後の茶臼岳は晴れてくれて楽しい栃木県の山登りになりました。