ガスの中を行く修験者ふ〜さん 戻る 次へ

月出登山口〜高見山の写真

2021.09.28(火) 07:23

ガスの中を行く修験者ふ〜さん

月出登山口〜高見山

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 (三重, 奈良)

2021.09.28(火) 日帰り

今日はふ〜さんと双門コース行く予定 で黒滝道の駅4時集合で車を2箇所にデポして川迫ダム渡渉してトサカ山越えて白川八丁へ下りるつもりが、 八経へ近づくと雨☂️😭 リスクを考え次回に持ち越しです。 こんな時の為にふ〜さんが代案を考えてくれてました。 三峰〜高見山縦走! 車を同じく2箇所にデポなんで大したこと無いとスタートしました。 始めはアップダウンのない穏やかな縦走路で余裕をかましてたら、白髪峠を過ぎた辺りからアップダウンが厳しくなってきて久しぶりに足はつるしヘロヘロに😅 色んな話をして歩くことが出来て楽しかったです、ふ〜さんありがとうございました😊 今日一日ガスだったので良い写真も撮れなかったです😅