佐渡には熊🐻も猪🐗も鹿🦌もいないのです。
なんて心安らかな渓谷🌟
さあ、幻の青いネバを求めて冒険に旅立ちます。 戻る 次へ

勇者Lev.-5にはベホマが必要ですの写真

2021.09.25(土) 09:50

佐渡には熊🐻も猪🐗も鹿🦌もいないのです。 なんて心安らかな渓谷🌟 さあ、幻の青いネバを求めて冒険に旅立ちます。

勇者Lev.-5にはベホマが必要です

佐渡島 (新潟)

2021.09.25(土) 日帰り

実は前回の里山で、まるでボロ雑巾のようにくたびれ果てたわたし。 …いかんだろ、標高差があれっぽっちでボロ雑巾とはどーゆーことよ😠 勇者は今まで頑張ってきたつもりだったけど、気がつけば後退傾向。ついにマイナス表記😑 日頃の鍛錬が必要なのか、とウォーキングし体幹を鍛えるために普段の姿勢も見直し。 だがしかし。 頑張るには山に行くのが1番なのではないだろうか🤔 土日に連休がとれるようになってきたし。 勇者をLev.1に戻すためにはどこに行こう。 冒険といえば島、やはり島に行かねばならん。 空飛ぶじゅうたんがないんなら、船で島に行こう🚢 だが、そこはアレ。 生粋の遊び人の血が騒ぐ。 ヤマッパーのバーバ登山隊のバーバさんが教えてくれた「風味爽快ニシテ」 あれあれあれだよっ‼️ かくして勇者は船に乗る🚢