こちらで撮っていただきました。ありがとうございました❗️これで百名山は56座 戻る 次へ

一石二鳥🪨🐓瑞牆山・金峰山56,57/100の写真

2021.09.23(木) 14:41

1983 m

一石二鳥🪨🐓瑞牆山・金峰山56,57/100

瑞牆山・金峰山 (山梨, 長野)

2021.09.23(木) 2 DAYS

瑞牆山と金峰山を1泊2日にて登る 下山せずに百名山を2座登れるなんて一石二鳥や 今回は瑞牆山、金峰山、甲武信ヶ岳を登る遠征 せっかくなので富士見平小屋にテント泊 久しぶりのテント泊は楽しかった 瑞牆山と金峰山は岩の山で山頂からは360度絶景が広がる めちゃめちゃステキな2座でした 明日の甲武信ヶ岳へ影響しないようゆっくり登り、脂肪を燃焼させてエネルギーにすべく心拍数を上昇しないよう心がける 糖質1gで4キロカロリーに対し、脂質は1gで7キロカロリーのエネルギーらしい さて明日は甲武信ヶ岳へgo