左側参道
滑るので右側から下山 戻る 次へ

健康診断に向けて😤 羽黒山ウォーキングの写真

2021.09.12(日) 10:52

左側参道 滑るので右側から下山

健康診断に向けて😤 羽黒山ウォーキング

羽黒山 (栃木)

2021.09.12(日) 日帰り

今月末に職場の健康診断があります😔 今さら悪あがきでしかないのですが、少しでも良い数値でありたいので(特に体重)頑張って歩きます🚶‍♀️ (その前に酒やめろ) この距離、この運動量がちょうどいい👌 出来れば毎日行きたいくらい。 今回初めて参道から登ることにします⛩ ゆっぴーの森🅿️に駐車して、県道を歩き参道へ。 参道、ツルッツルに滑ります😫 これ、下りじゃなくて良かった... 下りだったら確実にやっちゃってるところでした😅 健康診断どころか病院です🚑 お花も色々咲いていたので、足元注意しながらの花探しは倍疲れました💦 こうやっているから中高年のおばさんの怪我が多いんでしょうね〜😅 以後気を付けます🙇‍♀️