YAMAP / ヤマップ

白山・2021-09-06の写真

弥陀ヶ原まだ晴れてます

この写真を投稿したユーザー

ベンケイ
ID: 837857

強そうなあだ名ですが、泣き所が膝にあります、なので名前だけでも強そうなユーザーネームにしました山行きは、昔のように、ピークハンターでは無くなったので、途中景色の良い場所でマッタリと、膝を痛めたので、がむしゃらに登る事は無く、そこから帰る事が数多く、行動も標準タイムの⒈2倍ほどの予定で行動してます、2018年7月YAMAPデビュー、古いログデーターは、Mー241やGarminを流用、途切れたログや同じ山行きを上げないように、同じ山でもバリエーションの違う物をアップしてます、東北の山に行きたいです、皆さんのレポ参考にさせて下さい。

写真29
もらったドーモ16

白山・2021-09-06

白山・別山・銚子ヶ峰(岐阜,福井,石川)

2021.09.06 (月)日帰り

ベンケイ

8月天気の良い日が無く9月に入って時間も取れたので仲間達と一緒に又白山に、相棒が調子が悪く室堂で食事、頂上は小雨もばらついたのでバス❗️もといパスしてトンビ岩コースです南竜へ回り下山 分岐手前の甚之助谷、大規模な登山道の補修工事をしています、要注意です