ジブリのアニメに出てきそうな風景 戻る 次へ

夏の滝めぐり!養老渓谷 の写真

2021.09.06(月) 14:53

ジブリのアニメに出てきそうな風景

夏の滝めぐり!養老渓谷

2021.09.06(月) 日帰り

遅めの夏休みに県内で楽しく過ごしたいなぁと色々調べたら行きたい場所が見つかり… 養老渓谷の滝めぐりの旅に行ってきました! 昨日決めて今日きたもので…駐車場の場所間違えて道迷したり、ハプニングもありつつ…渓谷入口駐車場からスタート!今日は旦那さんに10キロ以上のウォーキングに初めて付き合ってもらいました!ついてこれるかなぁと心配しましたが、さすが普段立ち仕事のハードワークをこなしてるだけあって普通に一緒に歩いてくれました😄 養老渓谷初めて来ましたが、たくさんの滝に出会える最高の場所でした!!粟又の滝は100メートルの高さは圧巻でした!!!凄かった~きれいでした!!!また紅葉の時期に訪れてみたいです😊