YAMAP / ヤマップ

四国 鉄道一人旅 Part2の写真

そして、今回乗車する、四国の車両最後が、待ちに待った‘‘8600系‘‘の しおかぜ号です(^O^)/

この写真を投稿したユーザー

コーちゃん
ID: 81013

2017年8月から、⛰️の風景写真📷️を 撮りたい為に山行を始めました😁。 他人とは違う山行を色々やって行くうちに、 ⛰️にハマり、🏔️に憧れ、⛰️に惹かれていきました。 足利百名山を自宅🏘️から徒歩🚶だけで完全制覇💪❗️ 田中陽希さんの大ファンです🤩

写真66
もらったドーモ18

四国 鉄道一人旅 Part2

丸亀市(香川)

2021.08.23 (月)日帰り

コーちゃん

2日目の始まりです。 今日は、伊予鉄道の激レアポイントの ダイヤモンドクロスを堪能して 丸亀に移動して、中津万象園と丸亀城を見学。 そして、本場の讃岐うどんを食す。 当初の予定は、多度津で土讃線に乗り換えて 大歩危峡に行く予定だったが 1週間前くらいから、土讃線は大雨の影響で 運転見合わせが続いていたので 已む無く、場所を変更した次第です。 でも、そのおかげで色々な絶景に出逢えたので 2日目も楽しい1日になった(*^^)v・・・・・気温が32度近くになって暑かったけど💦